If-Blog
めいぷるすとーりー? それっておいしいの?







おはようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんかパスワード忘れたんでそのうち移転しますね☆








とりあえず俺がいいたいことはひとつだけです..



おまえら







だいすきwwwwwwwwwwwwwww

やほ!

めーぷる復帰しようかな!



yo

学校でしたわ疲れた疲れた

俺の前の席の女が夏休み中に
初体験しちゃったとか
嬉しそうにいってきやがった(^-^)/

しらんがな!
おめでとう(^o^)v


まーぼくも夏休みの前に経験できたんでよかたよかた!

しかしあれ疲れますね
なんか腰とか腹筋いたいんですがっ..

誰かてくにっく(わら)おしえてくれや(わらい


あれって思ってたよりってかんじじゃね?
初めてしたときびっくらこいたのしおこんぶ!

どうでもいいわな

まーさいなら




タイトルなし


らるくの
ラニバDVDかうわ!
9月が待ち遠しいぜえいい

だが宿題おわる気配なす(^^)v

今年の夏はたくさんのことがありました笑

やっぱ夏なんですねえ

秋ゎロックかアメカジでせめます 笑

タイトルなし


最近の悩み…

ねったまくんじゃんけんに勝てないこと…

プロフィール

いふ-

Author:いふ-
椛鯖で活動中のifのBlog-

In-椛 2ch/7ch

1st-Dark Knight Lv,150 -終焉-


Love-

soccer
music
L'Arc
friends
mail
...etc






↓ばなな







最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すしか無い希ガス(;^ω^)

Free~(^ω^ *)

I LOVE BUMP (^ω^*)
あるえー LOVE LOVE ねこ 青春('A

アクセス解析

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

